パナソニック保険サービス株式会社

ゴールデンウィーク休暇のお知らせ

誠に勝手ながら、弊社では4月27日(土)~5月6日(月)をゴールデンウィーク休暇とさせて頂いております。
ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、ご了承賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お問い合わせ
下記項目を入力いただき、【確認画面へ】ボタンをクリックしてください。
基本情報
氏名(漢字)【必須】
氏名(カナ)【必須】
社員番号(Global-ID/OB会会員番号等)【必須】

※半角英数字で入力してください。 
生年月日【必須】

※半角で入力してください。(入力例)19701010
メールアドレス 【必須】
電話番号(携帯番号等)【必須】

※-(ハイフン)の入力は不要です。(例:0612340000)
お問い合わせ内容【必須】
ご希望の保険商品【必須】
ご希望の連絡先 【必須】
ご希望の送付先 【必須】

※継続してご勤務されてる場合、職場宛の社内メール可
郵便番号
-
都道府県
市区町村
町名番地
マンション名 部屋番号
社内ポストNo.【必須】
お問い合わせ内容

※500文字以内で入力してください。
「当社の個人情報に関するお取り扱いについて」をご覧いただき、ご同意をお願いいたします。【必須】